2009年11月6日金曜日

A brunt of put-downs-こき下ろしの矛先-

皆さんおはようございます。今日も一日頑張りましょう。
今日はポンテ選手の誕生日、おめでとうございます。
今日のお題

こき下ろしの矛先
 犬飼会長は帰国早々嫌な話を聴かされて、やはり吼えた。当たり前だよな…止せば良いのに、川崎はナビスコ杯決勝後の表彰式で一部の選手の無作法で、あのJリーグの鬼武チェアマンを激怒させたんだから…やはり、最後までしっかりやるべきだった。さらに、スポーツ紙の格好ネタとなった…
 その後、社長が慌ててJリーグに謝罪、賞金返上で、ガムを噛んでいた選手の出場停止。まだ、制裁も検討中か…結局、失態を犯して、罪を簡単に認めてしまうという中途半端かつ幼稚で自虐的な態度。サッカー差し引いたら普通に振舞わなきゃ…誰だって怒るよ…多分、川崎の選手はこういう自虐的な結果になると判らない(想像力がない)から、あのような無作法な態度を取ったのだろう。気をつけないと…
 ここに来て、軋み始めた川崎、今後の闘いに影響はないだろうか。
 ただ、関塚監督の考えはどうなのだろうか?聞こえてこない。監督は無関係なのだろうか、何故だろう?
 川崎の失態は、犬飼会長の帰国で火に油が注がれた…

 闘利王はやはり代表追加召集か…大丈夫かな。

 今日のレッズの非公開練習は、練習試合があるのだろうか?
 矛先が大きく逸れたため、FC東京戦まで静かに準備できるかな…
 兎に角勝たないと、フロントお得意の「卓袱台返し」の可能性も拭い切れない…G大阪の西野監督の去就もまだだ…来週かな…

よろしければ、お一つおねがいします。
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿